ひかりマテリアル

はにかむねっと

シャロシコ風呂の話


👤 sudosan 📆 12月 3, 2015 📝 0

ご注意

1,この記事はクソ記事です。書いた人がそう言ってるんだから間違いありません
2,この記事は不健全です。健全な一般庶民や不健全な記事を見れない場所(電車内)の方はブラウザバックを推奨します

それでも見たい方はお楽しみください

この記事はシャロシコ Advent Calendar 2015 3日目の記事です

シャロちゃんのおうちにはお風呂がありません。だからみんなで出し合ってシャロちゃんをお風呂に入れてあげようってお話

まず各個人が1回で出せる量はWikipediaによると平均3.5mlらしい、お風呂はだいたい200L位だから全部で57143発分必要だ。

ここで疑問に思ったのはシャロシコ人口がどのくらいいるのかということだがとある調査によるとシャロシコ人口はおよそ3千人ほどいるらしい[要出典]

57143発分を3千人で出すとなると一人あたり約20発だ、これなら現実的な値ではないだろうか。

問題なのはどれだけ頑張っても1日に1人が出せる量に限界が有ることである。各個人の限界を平均4発/日と計算すると5日かかる。よってシャロちゃんは5日ごとにお風呂にはいることが可能になる。

やったね

えっなんのことかって?知るかボケ

ちなみに3千人が1日4発出すと仮定すると、平均7.2秒に1ぶっかけすることになる

これをスクリプトにすると、こうなる

シャロちゃんの額に謎の白い液体が0発かかった!!!

ちなみにシャロシコ人口が100倍になると、こうなる

シャロちゃんの額に謎の白い液体が0発かかった!!!


カテゴリ:Uncategorized, 未分類

タグ:

関連

共有

コメント