ひかりマテリアル

はにかむねっと

シャロケータイ、レビュー


👤 sudosan 📆 12月 3, 2015 📝 0

この記事はシャロシコ Advent Calendar 20152日目の記事です

実はシャロちゃんが使ってるケータイはSoftBankの201K(京セラ製)のオレンジ色のモデルです
ちなみにCharlotteの西森柚咲さんが使っているのはこれの色違いのモデルです
そういえばどうしてシャロちゃんはキャリアのスマフォなんて契約できるんでしょうね・・・デュフフwww

何故か家に201Kがアリました。シャロさんが忘れていったんでしょうか?とりあえあずレビューしていきたいと思います

201k
箱です、最近のケータイの箱よりは大きい印象を受けます
201k
内容物1、説明書とSoftBankのガイドが入っています
201k
内容物2、充電器と電池、microSDカードが入ってます
この機種はmicroSDを入れないとアプリをインストールしたり写真を撮ることはできません。つまりシャロちゃんはmicroSDカードを使ってるということですね!!
201k
本体です。小柄な女性をターゲットにしているためサイズは小さめです
201k
電源を入れてみました。4G/3G/Wi-Fi(2.4Ghz/5Ghz)でインターネットへ接続可能です。(千夜さんの家のWi-Fiも拾えますね。5Ghz帯は屋外使用禁止なので2.4Ghz帯を使ってるんでしょう・・・)
201k
搭載れているAndroidは4.1です。かなり古いですが、Chromeが動くのでブラウジングは可能です
201k
Sobachaも動くのでTwitterもできます。

気になる方は購入してみては?と言いたいところですがなぜかAmazonで

オレンジだけ

売り切れているのでなんとかして手に入れてください

では~


カテゴリ:Uncategorized, 未分類

タグ:

関連

共有

コメント