ひかりマテリアル

はにかむねっと

家庭ゲーは糞だと思ってた自分がSplatoonにハマった


👤 sudosan 📆 11月 14, 2015 📝 0

正直なところ、今まで自分はPCゲー以外はクソだと思ってました。

どうせスプラトゥーンのブームも一過性でみんなすぐ飽きるだろう、どうせステマだろ・・・と

しかしいつまでたってもブームが去らないので、気になってプレイしてみることにしたところ・・・

見事に、

ハマりました

このゲーム、とんでもなく面白い

面白さ1、操作感が新鮮

ゲームパッドをジャイロで動かす操作感は割と新鮮でWASDのキーとマウスで操作するゲームとは違った感触があり新鮮でした。

面白さ2、キルより塗り面積などが優先

KDを気にせず楽しめます

面白さ3、豊富なルール

塗り面積を競う縄張り、特定のエリアを死守するガチエリア、その他諸々あって自分の得意不得意はありますが楽しめます

面白さ4、オンラインゲーだけどオンラインゲーの悪いところがない

チャットがなくナイス!とカモン!しかないので煽りなどの不快な行為がありません。オンラインゲームが苦手な方も気楽に楽しめます

そんなさなかWii U のスプラトゥーンセットが発売されたのでフォロワーにおすすめしたらなんとIYHしてくれました。

ということなのでみなさんも

Wii U スプラトゥーン セット

買いましょうね~~~


カテゴリ:Uncategorized, 未分類

タグ:

関連

共有

コメント