ひかりマテリアル

はにかむねっと

録画終了後にツイートするスクリプト【DTVアドベントカレンダー2日目】


👤 sudosan 📆 12月 3, 2016 📝 0

遅刻してすいません。リンネちゃんにフルボッコにされたいsudosanです。

さて、皆さんは録画が正常に完了したことをどのようにして確認していますか?録画ファイルをチェックしたり、ツイートで確認したりしていると思います。

私は、ツイッター以外のことをしたくなく、1日中ツイッターをやっているほどやりこんでいるので、ツイッターで録画が正常に完了したか確認できるようにしました。

 

このスクリプトはいろいろと問題があるので、自分しかFFがいない非公開アカウントを使って使ってください。

 

このスクリプトをchinachu等の録画コマンドに設定すると

録画完了:[1201]ステラのまほう#9(BS11イレブン).ts

ファイルサイズ:4.0G

時間:00:30:00.16

cyhtnuxuuaa8sy5-1

© くろば・U・芳文社/ステラのまほう製作委員会

こんな感じにツイートしてくれます。


カテゴリ:Uncategorized, アニメ, 録画

タグ:

関連

共有

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です